/>
趣味のこととかだらだらと書いていきます。人の金で寿司が食べたい。

2018年3月8日

ニンテンドーダイレクトがくるからいっしょに震えて待とうのコーナー



はい!  タイトルのとおりです!









ニンテンドーダイレクト!
3月9日きんようび、朝7時から!
放送時間は30分!



明日かよって思ったら明日じゃなかったけど明日だった。
(訳:日付を見たら3/8だったので、
おー!  明日じゃんと思ったが結局二回寝なきゃいけないじゃん明日じゃないじゃんと思うも日付の示すとおりやっぱり明日だった)

いきなり注釈つけても二重にわからない読みにくい文章が炸裂してしまった。
ダイレクト前の気の逸りなのだ許してくれ、そしてどうかフィーリングでわかってくれ。


初めてツイート埋め込みという必殺技に挑戦してみるけどちゃんとできたかな。
できてなかったらサラリと消そう。(できた!  しれっと貼りなおす)
前回のダイレクト miniでもホントにミニかってぐらいの情報をぶつけてくれたので、
今回はより期待がかかるね……!

新作もバシバシ発表してもらいたいしFE新作の情報も欲しい!
あとモーフィーズ・ロウの続報を下さい……、9月の時点で今冬発売って言ってたじゃん、あれ結構楽しみだよ正直。
ほか、ARMSやスプラトゥーンのアプデ情報とか思いもよらぬサードやまあそうなるよねっていうサードの移植タイトル、インディーズソフトなんかもいっぱいきそうですね。
作者のもっぴんさんが任天堂に入社した、「downwell」の映像がササッと流れるのが見えた。当たったら誉めてね。

……あれくるこれくるって予想してたら止まらないのでこれぐらいでよして、
せいぜいスマブラきてくれー!  って祈る程度にしておこう。
精力的ブログ更新のためにダイレクト見てから急いでまとめるやつやりたいね。がんばれ私!

そして寝る!  明日に響く!

0 件のコメント:

コメントを投稿